« なるようにしかならない、 | トップページ | まだ生きてます »

2016.11.21

久しぶりの版画

Dscn0756 この秋の初め、銀座のギャラリーのグループ展に版画を出しました。本人は会場に出ませんでしたが、かなり盛会だったそうです。ただ一日、娘の案内で会場で作品を見ることができたのは幸せでした。
 
庭の椿を題材にしました。(60㎝×45㎝)


« なるようにしかならない、 | トップページ | まだ生きてます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34426/64523352

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの版画:

« なるようにしかならない、 | トップページ | まだ生きてます »