« 新しい年を迎えて | トップページ | 富士サファリパークで遊ぶ »

2017.04.19

スマホに変えた

長年使用した携帯を息子の勧めでスマホに代えた。
PCより使い易いし、何より便利だ。
 
電話はもちろん、メールも簡単に送受信できる。
カレンダーも使いやすいし、HPを開くのも早い。
だから、PCはあまり開かなくなった。
体調の悪い私にはこたつでも、ベッド上でも使えるので、
好都合だ。
写真も綺麗に撮れるし、加工も簡単だ。
何より持ち運びができるPCだからいい。
なんとなく、好い事づくめだが、まだ使用して日が僅か
なので、ホントに好いかどうかはわからないが、当分
スマホで過ごそうと思う。


« 新しい年を迎えて | トップページ | 富士サファリパークで遊ぶ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34426/65169973

この記事へのトラックバック一覧です: スマホに変えた:

« 新しい年を迎えて | トップページ | 富士サファリパークで遊ぶ »